お客様の信頼と満足を得るために、全社で品質向上活動を展開し、社業の発展を通じて、社会の発展に
寄与する。
- お客様及び法規制の要求事項を満たす。
- 品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する。
- 年度ごとに品質目標を設定し、展開し、見直しをする。
お客様満足の向上
- 工作機械・・・・・・・・重要品質問題「0」
- 自動車部品・・・・・・・お客様への品質不良「0」
お客様の信頼と満足を得るために、全社で品質向上活動を展開し、社業の発展を通じて、社会の発展に
寄与する。
お客様満足の向上
人・地域・地球にやさしいクリーンな環境を守るため、ISO 14001を取得し、塗装専用ブースの設置をはじめ、水質基準に合わせて工場内で汚水処理を行うなど、全社をあげて環境保全に努めています。